社員と会社の懸け橋になる対話型人事制度

経営理念


philosophy

人が集まる会社を増やす
 

が集まる会社にはブランド力があります

 

ブランド力とは「自社らしさ」から生まれると我々は考えます。ブランド・評判形成には商品・サービスだけでなく、会社の姿勢・社員の姿勢も欠かすことができません。“取組み姿勢”が「自社らしさ」を作り上げ、その姿勢・魅力に惹かれ「人」は集まります。

 

会社が持つ「自社らしさ」魅力が伝われば、その魅力に魅かれる社員が集まってきます。会社に属する社員が「自社らしさ」を体現できれば魅力は更に輝きを増し、会社の事業・サービスに、ファンやお客様が集まってきます。

 

我々は、地方にこそ「人が集まる会社」を増やしたいと強く願っています。そのために「自社らしさ」の組織内浸透と、会社と社員の「相互理解」が深まる活動を推進し「人が集まる会社」づくりに貢献します。
 


 

our value

クライアントさまと共に

 

人事ノウハウを、ただ提供するのではなく、
会社と社員の「相互理解」が深まる活動を、クライアント企業さまと共に推進していきます。
   
共に考える
課題を洗出し解を共に考える

に作る
ゴールを設定し共に計画・実行を行う

に目指す
会社と社員の相互理解に向けて共に推進活動を行う

 
 

 
 

みんなの人事部の由来

会社と社員のために、人事部ができることは何か? 

そのことを考え始めたのが始まりです。世の中の仕事すべてが“人と人の関わり“で成り立っています。その中で、職場環境は“人と人の関わり”に大きな影響を与える要素のひとつです。職場環境を整えていくことで、仕事に関わる全ての人たち みんな” の活躍を後押ししたい。“みんなの人事部” はそうした我々の想いからスタートしました。これからも初心を忘れずに、日々人事支援サービスに取り組んでまいります。
 
 
 
関連リング

・代表メッセージ
・会社概要
・事業内容・サービス領域